デュアスラリアの副作用は?飲み続けても大丈夫??

毎日の生活で脂肪をどんどん燃やし、摂取したカロリーをカットしてくれる嬉しいサプリメント「デュアスラリア」!
痩せた!との口コミが多いので、ぜひ試してみたいですよね。

 

ですが気になるのが、「そんなに効果があるなら副作用があるんじゃ・・・?!」という点です。
デュアスラリアに副作用はあるのか?
飲み続けても大丈夫なのか?
調べてみました。

 

まず、デュアスラリアはサプリメントなので基本的に副作用の心配はないでしょう。
ですが含まれる成分の中には注意が必要なものもあります。
詳しく見てみましょう。

 

・ローヤルゼリー
ローヤルゼリーとは、みつばちの巣から摂れる成分です。
栄養価が高く美容効果もあるため、女性の間では主流となっている成分ですね。
ですがローヤルゼリー入りのサプリメントを飲むときには注意が必要です。

 

ローヤルゼリーには豊富な栄養素が含まれているのですが、その栄養素ははちが集めた花粉や蜜からできています。
働き蜂は様々な花や植物に触れ、花粉を採取します。
そのためたくさんの植物の成分がローヤルゼリーに濃縮されている、ということになるのです。
花粉症、何らかの植物アレルギーがある方は、ローヤルゼリーでアレルギー反応を起こす可能性もあるのでご注意ください。

 

アレルギー反応が出るか試したい、と言う場合にはどうすれば良いでしょうか?
まずは少量のみ飲んでみて、体の反応を見るのがおすすめです。
デュアスラリアは1日あたり4粒の摂取となっていますので、最初は1粒から始めてみても良いでしょう。
もしサプリメントを飲んだ後に胃腸や肌に変化を感じたら、すぐに医師に相談しましょう。

 

・白いんげん豆
白いんげん豆には中毒性があると言われています。
胃腸の弱い方には刺激となる可能性があります。
下痢を起こした場合には、使用を中止しましょう。

 

・カプサイシン
デュアスラリアの燃焼のためのサプリメントには、とうがらしのカプサイシンが入っています。
とうがらしカプサイシンは脂肪燃焼効果が非常に高いですが、刺激性が強いのでお腹を壊す可能性もあります。
刺激物、辛いものなどでお腹を壊してしまう人は要注意です。

 

デュアスラリアは基本的には副作用の心配なく飲める安心のサプリメントです。
ですが配合成分の中には気をつけるべき成分もあります。
自分の体調にあわせて、使用量を調整するのも賢い飲み方と言えますね。
ぜひデュアスラリアを上手に使ってダイエットに成功しましょう!!

 

デュアスラリアの口コミや販売店が気になるならこちら