デュラスラリア効果なしの口コミ真相は?悪い口コミ徹底検証!

頑張らなくても痩せられるダイエット!
飲むだけで痩せ体質になることができると話題のデュアスラリアが人気です。

 

でもデュアスラリアを検索していると「効果なし」「痩せない」なんて口コミが目立ちます。
デュアスラリアが痩せないのは本当?
効果なしとする人と、痩せた!という人の違いは何?
悪い口コミを徹底検証して、デュアスラリアが本当に効果なしと言えるのかどうか探りました。

 

では、実際に飲んだ方の悪い口コミを見てみましょう。

 

「すでに1ヶ月デュアスラリアを飲んでいます。
でも飲むだけじゃ痩せないみたい。
他に何もしていないからでしょうか?
増減なしの現状維持、という状態が続いています。」

 

デュアスラリアは体の内側から脂肪を燃やすこと、そして脂肪の蓄積をブロックすることでダイエットを後押しするサプリメントです。
脂肪燃焼効果を上げることで、毎日の生活のちょっとした動きでも脂肪を燃やすことのできる体に近づけます。
また運動をする方であれば、さらにその効果が実感できるでしょう。

 

デュアスラリアはその代謝の力でダイエット効果を発揮するので、普段ほとんど、あるいは全く動かないという方は効果を感じにくいでしょう。
せっかくデュラスラリアを飲んでいても、脂肪を燃やせるタイミングがほとんどないからです。

 

デュアスラリアを飲むときは、いつもの生活に少しだけプラスの運動を加えることをおすすめします。
ひと駅分歩いてみたり、朝数分間だけウォーキングするのも良いでしょう。
特に朝体を動かすと、体が動き出すためにその日一日分の新陳代謝量が上がると言われています。
ぜひデュラスラリアと一緒にちょっぴりの運動を心がけましょう。

 

「体質に合いませんでした。
逆に便秘になる感じ?
お腹が張ってしまいました。」

 

デュアスラリアには唐辛子のカプサイシン、ヒハツ(ナガコショウ)エキスなどが含まれます。
またギムネマエキスや白いんげんマメエキスも含まれます。
これらのものが体に合わないと、体調が悪くなったり便秘になったりしてしまいます。
以前これらの食材でアレルギーを起こした方は要注意です。

 

「ついつい食べ過ぎてしまうので飲み始めました。
デュアスラリアを飲んでいますが、体重に変化はありません。
やっぱり食事制限しないといけないんですか?」

 

デュアスラリアを飲んでいると言っても、やはり暴飲暴食をしていてはダイエット効果は得られないでしょう。
デュアスラリアには摂取した食事の分解を助け、脂肪として蓄積されるのを防ぐ働きがあります。
ですがそれは適切な量を摂取したときの話で、常にオーバーカロリーを続けているならそれをすべて分解するのは難しいでしょう。

 

デュアスラリアが効果なし、とする口コミには理由がありました。
デュアスラリアを使う際には、その特徴を活かした使い方をしましょう。

 

デュアスラリアで痩せた人はこういう飲み方でした。