デュアスラリアの痩せやすく、太りにくくなる飲み方って?

デュアスラリアの飲み方について

 

 

デュアスラリアはその飲み方、飲み分けに特徴があります。

 

朝、起きてから脂肪を燃焼させるために飲むのが、「BURN」です。

 

これはご飯の前に4粒、お水で飲みます。

 

この、「食事前」が重要ポイントです。

 

 

どうしてかといえば、サプリって、普通であればいつ摂ってもいいということなんですが、デュアスラリアのBURNは
脂肪をエネルギーに置き換えるためなので、タイミングとしては食事を摂る前が最も効率良く働いてくれるのです。

 

 

 

富士フイルムのメタバリアSなんかも同様で、メタバリアのサラシアエキスも同じように、
BURNの成分が働いて、脂肪をためにくくするのに効果的だからです。

 

 

 

夜に飲むBROCKは反対に晩御飯のあとに飲むのが適しています。

 

 

 

こちらのBLOCKの飲むタイミングが夕食後が適しているのは、サプリの成分自体の吸収性が高まるからです。

 

 

 

もちろん、サプリメントは空腹時に飲んでも、胃が荒れることはありませんが、食後30分以内に飲むことで、吸収が高まるので、作用の効率が良いと言うことです。

 

 

 

デュアスラリアの飲み方は、このように、朝と夕食後4粒づつ規則正しく飲み、昼間は出来ればエネルギー消費をより高める、軽い運動をすることで早く良い結果につながります。

 

 

デュアスラリアの効果の口コミについてはこちら