デュアスラリアの成分は?楽して痩せ体質を手に入れられる理由

飲むだけでダイエット、って言ってるサプリメントって何となく怪しいですよね。
本当は効果ないんじゃないか?
または劇薬が入っているんじゃないか?
と疑ってしまいます。

 

今回は痩せると噂のデュアスラリアの成分を検証しました。

 

ダイエットに効果的などんな成分が入っているのでしょうか?

 

デュアスラリアには、日中に飲むサプリメントと夜に飲むサプリメントのふたつがあります。
含まれる成分も効能も異なります。
ふたつを一緒に摂取し続けることで、脂肪燃焼と代謝の力が上がると言われています。
今回は特に、脂肪燃焼を強力サポートするという「BURN」のほうに的を絞って成分解析してみました。

 

順番にその成分を見てみましょう。

 

■デュアスラリア日中用サプリメント「BURN」配合成分
BURNは脂肪の燃焼に特化したサプリメントです。
運動の前に飲むことで、運動での脂肪燃焼効果を最大に引き出すことができます。

 

・カプサイシン
カプサイシンはとうがらしに含まれる成分です。
このカプサイシンを摂取するとアドレナリンが分泌され、発汗作用や脂肪燃焼が得られると言われています。
特に、カプサイシンと有酸素運動とを組み合わせると最大のダイエット効果が発揮されるようです。
デュアスラリアは運動を取り入れながら摂取すると効果的、と言われているのはこのためなんですね。

 

・ヒハツエキス
ナガコショウエキスとも呼ばれる成分です。
体の血流を良くする効果、冷えを改善する効果があると言われています。
血流が良くなり毛細血管の働きが正常になるため、基礎代謝が上がります。
基礎代謝が上がりますので、普段の生活をしているだけでもカロリー消費量が高くなり効果的なダイエットができます。
また抗酸化作用もあり、老廃物である脂肪を流し去るのを助けます。
体重を激減させる、というよりも代謝を上げるための成分です。

 

 

・L-カルニチン
L-カルニチンはアミノ酸の一種です。
余分な脂質をエネルギーに変える働きがあり、脂肪の燃焼のために大きな働きをします。
糖質の分解にも効果があると言われています。
L-カルニチンが不足していると運動をしてもうまく脂肪を燃やすことができず、効果が得られないようです。
上記の成分とL-カルニチンを同時に摂取することで、毎日の生活で効果的に脂肪を燃やすことができます。

 

 

「BURN」はダイエットしている人だけでなく、基礎代謝を上げたい人・筋肉量を増やしたい人など健康目的で飲む方もいるようです。
もうひとつの「BLOCK」は摂取した脂質や糖質の吸収を抑える働きがあります。
しっかり脂肪燃焼の力を持つ「BURN」で、燃やすカラダを手に入れましょう!

 

 

デュアスラリアをもっと知りたいならこちら