デュアスラリアとシボヘールはどっちが効果あり?楽に痩せられるのはどっち?

ぽっこりお腹、ずっしり下半身。
一度ついてしまったお肉って、落とすのが難しいですよね。
そこでおすすめなのがダイエットサプリメントの使用です。

 

ダイエットサプリメントについて調べていると「デュアスラリア」と「シボヘール」が気になりますよね。
このふたつにはどんな違いがあるのでしょうか?
これから買うならどっちがおすすめ?
二つのサプリメントの効果、おすすめポイントを調べてみました。

 

 

・シボヘール

 

シボヘールはSNSにて「お腹が引き締まった」「ウエストが細くなった」との口コミが多いサプリメントです。
お腹や下半身のお悩みを持っている方におすすめです。

 

お腹の脂肪を減らす効果があるとされている成分が「葛の花由来イソフラボン」です。
葛の花とは、秋の七草のひとつとしても知られる花です。
古くより高い効能が認められていて、和漢として使用されてきました。

 

この葛の花由来イソフラボンには
・脂肪合成の抑制を助ける効果
・脂肪の分解を助ける効果
・脂肪の燃焼を助ける効果
があるとされています。

 

お腹の脂肪は「内臓脂肪」「皮下脂肪」であることが多いです。
この脂肪をなくすためには、ついてしまった脂肪を分解・燃焼する強い力が必要です。
それとともに、毎日の食事で摂取する脂肪や糖質を分解する必要もあります。

 

シボヘールはこれらの効果をひとつのサプリメントでしっかり実感できるサプリメントなのです。

 

 

・デュアスラリア

 

デュアスラリアは、脂肪の「燃焼」とカロリー蓄積の「ブロック」をしてくれるサプリメントです。
体の内側から代謝の力を上げることで、痩せやすく燃やしやすい体をつくることができるのです。
飲み続けることで体質が変化し、摂ったカロリーをすぐに燃やせる太りにくい体を手に入れることができるでしょう。

 

燃焼のためにはカプサイシンエキスなどの成分を配合しています。
ブロックのためにはギムネマエキスなどの成分を配合しています。
日中には燃焼系のサプリメントを使用し、夜にはブロックのためのサプリメントを使用して寝ている間のカロリー蓄積を防ぐことができます。
体の土台から変えることを目的としたサプリメントです。

 

ふたつのサプリメントの目的を見ると、どちらのサプリメントがあなたに合っているかわかるでしょう。
シボヘールはすでについてしまった皮下脂肪を取ることを目的とした人におすすめです。
特に下半身やお腹まわりなど、特定の場所についた脂肪をなくしたい、という方向けに作られたサプリメントです。

 

デュアスラリアは体全体の代謝を上げて健康的なダイエットがしたい方向けのサプリメントです。
一箇所だけを解決するのでなく、体全体で燃やしやすく脂肪の溜まりにくい体をつくるのです。

 

あなたのダイエットの目的はどちらですか?
自分の目的にあったサプリメントを飲んで、理想のボディを手に入れましょう。